2013年4月アーカイブ

一生物の腕時計

腕時計が大好きです。 学生の頃は安い時計を沢山買っていろいろ変えて楽しんでいましたが、20歳の記念に、自分へのご褒美に前から欲しかった、カルティエのパシャを購入しました。 自動巻きで、防水で丈夫です。毎日使用しています。数年に一度、オーバーホールに出すので、その時にお金がかかりますが、電池交換が必要ないので、経済的だと思います。 ずっと欲しかったお気入りの時計なので、飽きません。 他にも、その後ロレックスなども購入しましたが、やはり、はじめに購入したお気に入りにいつも戻ります。 おそらく、一生大事に使用すると思います。 安い腕時計をしょっちゅう購入して使うよりも、結果的には経済的なような気がします。 それに、高価な腕時計はしてるだけでも、効果があったりします。いろいろな場面で、持ち物などをチェックされたりしますよね。そういう時にも、差がでるので、得をしたりします。 男性も女性も腕時計は大切だと思います。 いいものを長く大切に使用するのが、ステキではないでしょうか。 私もいつか、大切に使用して、今後もさらにコレクションも増やしていき、孫に譲ったりしたいと思ってます。 いい腕時計は年十年後もメンテナンスさえしていればちゃんと時を刻んでく

カテゴリ

  • Gショックの歴史

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。