好きなデザインの腕時計を選ぶこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は、腕時計が好きで、お店に行くと、いつも新作が出ていないかなとチェックしています。 安い時計から、高い時計まで色々な時計を見ています。 最近は本当にデザインが豊富で、欲しいものが沢山あります。 雑貨屋さんなどでも、時計を見るのですが、安くて可愛いものがいっぱいあって、見ていてとても楽しいです。 最近人気なデザインは、猫がモチーフの時計みたいで、猫の時計だけの、コーナーが作られているところを何件は見かけました。 猫グッズが人気なので、その影響で、猫のデザインの腕時計も増えてきているのでしょうね。 猫のデザインは、文字盤の中に猫の黒いシルエットが入ってるものや、文字盤自体の囲いが、猫の形になっていたりと、様々なデザインの腕時計があります。 文字盤の囲いが猫の形になっているものは、何点か売っていて、 も今、そのデザインの時計がとても欲しいです。 つけていて、ぱっと目立つし、猫が好きなので、見ていると幸せな気持ちになれるのです。 腕時計は、頻繁に何度も見るものなので、自分の好きなデザインになっていると、見るたびに、嬉しい気持ちになれると思います。 一目ぼれするような時計をすることって、やっぱり大切だなと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.greydaturas.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

カテゴリ

  • Gショックの歴史

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、トキワ荘が2014年5月 2日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一生物の腕時計」です。

次のブログ記事は「飛行機のコックピットのようなDZ7221」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。