飛行機のコックピットのようなDZ7221

| コメント(0) | トラックバック(0)

ディーゼル腕時計 DZ7221メンズ ブラック アナログ ステンレスは、大きな時計の本体になんと4つもの時刻が刻まれています。
個性的なデザインのディーゼル腕時計の中でも、多くの針がついていて、より一段と存在感のある腕時計がDZ7221です。

3つのアナログ時計が組み込まれ、さらにデジタル表示が一番下にあります。
このように多くの時計を1つのベゼルに組み込んでしまうとアンバアンスなデザインで収まりが悪いのですが、ディーゼル腕時計の場合は、見事な配置でしっかりとバランスのとれた形に仕上がっています。

大きな腕時計なのでメンズの腕でもガッチリと目をひく大きさでシルバーのベルトにブラックの文字盤がシャープさを目立たせています。
DZ7221は、メンズのディーゼル時計ですが、スポーティーな女性ならバッグにアクセサリー感覚でつけてみてもおしゃれにつかえる腕時計です。

飛行機のパイロットのようにメカニックなものが好きな人にはたまらないディーゼル腕時計が、 DZ7221メンズブラック アナログ ステンレスです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.greydaturas.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

カテゴリ

  • Gショックの歴史

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、トキワ荘が2015年10月 7日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きなデザインの腕時計を選ぶこと」です。

次のブログ記事は「はっと目を惹く私だけの特別。ダニエルウェリントン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。