はっと目を惹く私だけの特別。ダニエルウェリントン。

| コメント(0) | トラックバック(0)

あの石原さとみがドラマで着用し、今話題沸騰中の時計がダ

ニエルウェリントン。シンプルで大きく文字盤は上品でエレ

ガントな印象を保ち、その洗練された姿の存在感には思わず

はっと目がくぎづけに。

なんと言っても一番の魅力は交換可能なストラップです。ス

トラップの種類も多岐にわたり自分だけのオリジナルを考え

るのも楽しいもの。しかもお値段もとてもリーズナブルで、

いくつかコレクションしておき、毎日の気分や服装に合わせ

着せ替えするのもいいかもしれません。

そして驚くべきはその時計盤の薄さ。大きい時計盤はごつく

なりがちですが、ダニエルウェリントンはその薄く繊細な佇

まいが大人の上品さを生み出しているのです。創業者はロ

レックスをこよなく愛しており、ロレックスをモデルにした

デザインはシンプルでエレガント。

夫婦やカップルでベルトのデザインを合わせ、ペアウォッチ

にプレゼントする人も増えているのだとか。毎日身につける

時計を、二人でお互いに似合うストラップを選び色違いで、

なんて楽しみ方も。

今は携帯電話が普及し時計を持つ人が少なくなってきていま

すよね。自分だけの時計をあえて身に着け、そっと自分の手

首を覗くあの楽しさを、今だからこそ思い出してみません

か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.greydaturas.com/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする

カテゴリ

  • Gショックの歴史

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、トキワ荘が2016年3月11日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行機のコックピットのようなDZ7221」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。